黄昏ダイアリー

一日の終わりに

引っ越し体験

先日マンションを買いました。あこがれのマイマンションです。そこで引っ越しをする事になりアパートからマンションへの引っ越しを自分たちだけで行いました。ワンルームのアパートだから荷物もそんなにないし、車で往復を何回もすりゃ終わるだろ!って軽い感じで始めました。確かに予定通りに進みました。大きい荷物はそんなになかったからがつがつ運べました。ただ大御所な荷物が出ました。洗濯機と冷蔵庫とマットレスです。洗濯機と冷蔵庫は同じくらいのサイズでした。だから、軽自動車にのせる事が出来ました。何んとか運ぶ事が出来ました。ですが、マットレスは2mあるので軽自動車には乗りません。どうしよう・・。そこで私たちは深夜に手で運びました。手がちぎれるかと思いました・・(笑)