黄昏ダイアリー

一日の終わりに

ゲームってネットもあるし、ゲーム機もあるんで楽しみ方はいろいろですね

 

ここ数年で、インターネットのブラウザゲームが主流になりつつありますよね。そういうゲーム会社が増えてきました。
DMM.comさんでしたっけ?ブラウザ関係のタイトルも最近多く出してきていますよね。この前、ちょっと気になったのは、マジックミラー号これくしょんです。男性は好きですねぜったい・笑。設定が楽しいと言うか面白りと言うか。アダルト好きな男の人はハマると思います。
ブラウザゲームだけでなく、DSのゲーム機も昔から楽しめますよね。
何時間でもやっている我が家の子達です。買いに行く時の約束でゲームをする時は1時間だけだと言っていたけど結局は家で何時間もゲームをしています。私達の頃もゲーム機を買って貰って時間を忘れて夢中でやっていた事があるので気持ちは分かるのですが学校から家に帰ったら最初に宿題をして次の日の準備をすませてからゲームで遊ぶのなら良いのですが大抵は家に帰ってすぐに服も着替えずにゲームを始めてしまい何度注意をしても宿題も準備もすべて後回しにしてしまっているので最終的にゲーム禁止が言い渡されてしまいました。此処しばらくはゲーム機も募集されていて仕方なく約束を守ってゲーム機を使える日を心待ちにしています。